企業の方へ

ご挨拶

平素は本学学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本学の教育は、「社会人としては、豊かな知識と技術とをもって経済的に独立し、家庭人としては美しい情操と強い奉仕心とをもって、一家幸福の源水となる健全な精神と身体とをそなえた女性の育成を目的とする」を理想の精神とし、純粋で熱意溢れる人材の育成に学校をあげて努力をいたしております。

本学の特色をご理解賜り、本年度の採用におきましても、採用試験の機会を与えていただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

企業の皆さまへ

平素より学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、本学でも授業の開始を延期するなどの対策をしておりますが、授業開始の延期に伴い、例年学内で実施しております健康診断つきましても、現時点では5月2日以降を予定しており、「健康診断書」が発行できる時期が大幅に遅れる見込みとなっております。

企業の皆さまにおかれましては、このような事情により学生の「健康診断書」の提出が遅れることに関しましてご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いする次第です。

引き続きご支援賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

愛国学園短期大学

キャリア支援室

 

求人ご送付のお願い

求人票は随時、受付をしております。
貴社の書式がございましたら、お手数ですが郵送にてお送りいただけますようお願い致します。併せまして、会社案内・パンフレット等がございましたら同封いただけますと幸いです。
なお、本学書式の「求人申込票」は下記よりダウンロードいただけます。

送り先

愛国学園短期大学 キャリア支援室
〒133-8585
東京都江戸川区西小岩5-7-1
TEL:03-5668-2121
FAX:03-5693-4566

Mail:shushoku@aikoku-jc.ac.jp

 

Return to Top ▲Return to Top ▲