愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2022年07月31日

7.29ナイトオープンキャンパスレポート

★ナイトオープンキャンパス★
高校生の部活帰りに寄ってくれたり、ちょっと涼しくなった夕方にお越しくださった皆さんありがとうございます。

  • 体験授業

【生活デザイン専攻】パン作り体験をしてみよう♪
デコメロンパンを作ってお持ち帰りしていただきました。それぞれのセンスでかわいいメロンパンが出来ました♡

【食物栄養専攻】粉ミルクで簡単卵ボーロを作ろう!
離乳食期の赤ちゃんでも食べることができる卵ボーロを粉ミルクで簡単に作れました。作った卵ボーロはお持ち帰りいただきました。

  • 入学者選抜説明
    入学者選抜のことを詳しく説明しました。総合型選抜Aは既にエントリーおよび事前相談を受け付けております。
    また、その他の選抜で検討している方にはそれぞれの選抜方法についてやWEB出願方法についてなどを説明しました
  • 在学生懇談
    NCA(学生広報スタッフ)が短大での学びや学生生活について本音でお話しました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月1日(月)~5日(金)は学校公開WEEKです。個別対応で学校の紹介、入学者選抜の説明、ご相談等を致します。
8月6日(土)は学生主催のオープンキャンパスです。
次回にナイトオープンキャンパスは8月23日(火)に開催します。是非涼しい時間帯にお越しください。
8月24日(水)~26日(金)入試直前対策DAY

詳細はオープンキャンパスページをご覧ください。

お越しの際には、検温、不織布マスク着用でお越しください。
体温が37.5℃以上の場合や少しでも体調不良の場合は来校をお控えください。

8月の学校閉鎖日8月11日(木)~16日(火)・20日(土)・21日(日)・27日(土)・31日(水)・9月1日(木)

 

TOPへ