愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2020年01月17日

2月15日(土)オープンキャンパス開催

2月15日(土)10:00~12:00(9:40~随時受付)

高校1,2年生向けオープンキャンパスを開催いたします。

どういう系統の勉強をしようか、どんな学校で学ぼうかこれから考える方向けのオープンキャンパスです。

食べるの好き、お料理が好き、栄養士に興味がある方は食物栄養専攻へ。

食に興味がある、ファッションに興味がある、福祉・介護に関心がある、医療事務の仕事がしたい、創造するものづくりが好き、人の喜ぶ顔が見たい、などいろいろな事ができるのが生活デザイン専攻です。

2年間でどんなことが学べるのか、また、その先にどんな未来があるのか体感しに来てください。

体験授業は、1つは、ワークショップで「刺し子」体験をしてくるみボタンのヘアゴムを作ります。

もう1つは、栄養士に興味のある方へ、学び体験をしてもらいます。

学生たちの笑顔のおもてなしでアットホームな雰囲気を体感しにいらしてください。

詳細はOCページをご覧ください。https://www.aikoku-jc.ac.jp/admissions/open-campus/

 

今年度入試もまだ間に合います!3月19日まで願書受付中です。

 

TOPへ