愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2020年03月02日

卒業式について(卒業生及び保護者の皆様)

卒業生及び保護者の皆様

 

 愛国学園短期大学では、卒業式を3月10日(火)に執り行う予定であり、予行練習も9日(月)に行う予定です。

 しかしながら、この度の諸般の状況に鑑みて卒業式は参加者を限定することとし、今年度は、保護者様の参列をお控えいただくこととさせていただきました。また、本日から当日までの間に、37.5度以上の発熱や、咳などの呼吸器症状が見られます場合には、お嬢様本人の出席もお控えいただきますよう、お願いいたします。ただし、健康に問題なく卒業式に出席されるお嬢様はマスクを着用していただいてもかまいません。

 皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

以上の対応は現時点の諸般の状況を基に決定したものです。今後状況に変化が見られます場合には、さらに何らかの措置が必要になることも考えられます。その際にホームページに掲載し、別途ご連絡も差し上げます。

なお、お嬢様が卒業式への出席を控えられました場合、卒業証書・学位記、卒業アルバム等は、別途機会を設けてお渡しいたします。また、卒業式終了後開催いたします謝恩会につきましても、卒業生が組織する実行委員会の意向も踏まえ中止することとなりましたので、併せてお知らせいたします。

 

愛国学園短期大学

 

令和2年3月2日

TOPへ