愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2021年01月08日

緊急事態宣言を踏まえての本学の対応について

保護者の皆様へ

愛国学園短期大学

 

緊急事態宣言を踏まえての本学の対応について

 

 平素から、本学の教育にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

 1月7日(木)に政府から緊急事態宣言が発出されました。

 この宣言では、学校の閉鎖は行わないとされております。本学は学生数も少なく、これまでも感染防止対策は行ってきていることも考慮し、時間割を調整したうえで、対面での授業を行います。

 

 保護者の皆様、学生の皆様におかれては、新型コロナウイルス感染状況から通学に不安を感じることもあろうかと思いますので、その場合は、各科目担当教員にメールで連絡をしていただき授業、試験等について指示を受けていただくようお願い申し上げます。

 各科目担当教員のメールアドレスおよび時間割(必要に応じて逐次変更をします。)は本学ホームページのパスワード付きの「在学生専用ページ」でご確認ください。

https://www.aikoku-jc.ac.jp/student/

 

 今後も状況に応じた対応については引き続き検討を行い本ホームページでお知らせいたします。

 学生の皆様の安全と、学習の機会の確保とを勘案しての対応でございますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。

TOPへ