愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2021年04月02日

令和3年度入学式について

令和3年4月2日
短期大学事務局

令和3年度入学式について

 愛国学園短期大学の入学式については、すでにお手紙でお知らせしたところですが、愛国学園大学、愛国学園短期大学、愛国学園保育専門学校、愛国高等学校衛生看護専攻科の4校合同で行われます。

 当日のスケジュールをお知らせします。

 新入生及び参列者の出席となり、2年生の参列はありません。

 

 日 時 令和3年4月7日(水) 10時00分開式

 場 所 愛国学園記念講堂

 参列者受付 9時15分開始 愛国学園記念講堂ホワイエ

   受付時に体調管理表の確認をするのでご持参ください。受付で検温をさせていただきます。

 入学式終了後、保護者で個別相談会のご予約をいただいている方は、新館地下学生ホールで行いますので移動をお願いします。

 学生集合 9時15分 3階大教室

   入構時に体調管理表の確認、検温をします。
   式典なので服装等は次のように対応してください。
   制服、ベージュのストッキング
   髪の色は落ち着いた暗い色
   マスクは白

  入学式終了後は、3階大教室に移動した後解散となります。

 

新型コロナウイルス感染症対策のため入学式当日にご協力いただきたい事項
・保護者の参列1名の厳守をお願いします。出席のメール連絡は4月4日(日)までにお願いします。
・当日ご自宅での検温の結果37℃以上の場合、咳・喉の痛み等風邪の症状がある場合の参列はご遠慮ください。
・式典終了後、入学生が退場したのちに保護者にご退場いただきますので、写真撮影はご遠慮ください。

 

TOPへ