《10時開催の場合》 《18時開催の場合》
- 8月以降のオンライン説明会(学校紹介・個別相談・在校生懇談)申込手順
★8月 7日 (金)①17時30分~ ②18時30分〜
★8月29日(土) ①10時20分~ ②13時20分~
※※お申込みの際のお願い・ご注意※※
- 【希望日】【希望時間】(①②のいずれかからご希望の時間)を選択してください。先着順で受け付けいたします。第2希望がありましたあらご記入下さい。第2希望は「その他ご意見」欄へご記入ください。
- 【申込締め切り】希望日の3日前までにお願いいたします。お申し込み後、ご参加可能な日時や手順などを、ご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。前日までにご連絡がない場合、キャンセルされる場合は直接03-5668-7260までお電話ください。
- 【グループでのご参加希望の方】お手数ですが、お一人ずつ個別にお申し込みください。その際は「その他ご意見など」欄に一緒に参加される方のお名前をご記入ください。
- 【事前の質問】あらかじめ質問などをご記入いただくと、お答えしやすくなりますので、お手数ですが「その他ご意見など」欄へご記入をお願い致します。在学生に聞いてみたいこともぜひご記入ください!
※なお、同日時で学校説明の無いオンライン個別相談も実施します。申し込みはこちらから
英数字は半角でご入力下さい。※印は必須入力項目です