愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2022年01月15日

【学長メッセージ】保護者の皆様 公開講演会・学習成果発表会のお知らせ

令和4年1月16日

保護者の皆様

愛国学園短期大学
学長 平尾 和子

本学公開講演会(1月22日(土))および学修成果発表会(1月29日(土))開催のお知らせ

 寒中お見舞い申し上げます。
 平素より、本学の教育にご理解ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 年明けから新型コロナウィルスの再拡大が起こり、今後の成り行きに心配しているところです。しかしながら、本学としては標記の企画を予定通り行う予定にしております。もしご都合がつくようであれば、ぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

1.公開講演会(1月22日(土))  13:00-14:30
 公開講演会は「咀嚼・嚥下困難な方への美味しい食事計画」と題し、日本女子大学名誉教授・名誉フードスペシャリストの大越ひろ先生よりご講演いただきます。zoomウェビナー(オンライン形式)で行うため、本学ホームページのお知らせから入っていただき、QRコード(申し込みフォーム)を読み込んでいただくか、お電話でお申込みいただきますと、個別にzoomの招待URLを送付いたします。咀嚼嚥下食の第一人者として有名な先生ですので、ぜひお話しを伺っていただけますと幸いです。

2.学修成果発表会(1月29日(土)) 9:30-12:30
 今年度より本学在籍の1,2年生の学修成果発表会を開催することにいたしました。近々、プログラムがホームページに掲載され、参加の申込み方法なども記載されます。お嬢様の作品や成果物の展示や学内での発表録画を流すなど、本学で努力して得た成果をご覧いただきたく計画をしております。多数おいでいただけますようお願い申し上げます。

 今後とも本学へのご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

TOPへ