愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2022年09月06日

愛国学園短期大学学園祭「なでしこ祭」のご案内

令和4年9月6日

学生保証人各位

愛国学園短期大学

学長 平尾 和子

 

愛国学園短期大学学園祭「なでしこ祭」のご案内

 

拝啓 初秋の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は愛国学園短期大学の教育活動に対し多大なるご協力・ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、本学では来たる9月10日(土)に、学生主体の組織である「学友会」が中心となって企画する愛国学園短期大学学園祭「なでしこ祭」を開催いたします。当日は、日頃培った学修成果や仲間との協働性を、さまざまなイベントを通して皆さまにご披露する予定でおります。

 新型コロナウイルス感染症対策として、今回のなでしこ祭は飲食禁止とさせていただきます。(飲み物可)。また、前日と当日にも検温をしていただきたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ご多用中とは存じますが、ぜひこの機会に保証人の皆様にお越しいただき、これまでのお嬢さまのご成長の様子、ならびに本学の教育の一端をご参観下さいますようお願い申し上げます。

敬具

 

 

日時: 令和4年9月10日(土)10:00〜15:00

場所: 愛国学園短期大学

 

*体温37.5度以上は入校をお断りすることがございます
*校舎内は上履きが必要となりますので、上履きをご用意ください。

お持ちでない方には、スリッパを用意しております。

*同日10日および翌11日には、愛国中学校・愛国高等学校のなでしこ祭も開催しており、高校の3階には短期大学のサテライト会場もありますので、ぜひお立ち寄り下さい。

10月8日(土)に保護者セミナー(保証人の皆様対象)のご案内をしております。面談ご希望の方はお申込み下さい。

以上

 

TOPへ