News & Topics

2022/12/23年末年始の閉鎖期間中の緊急連絡等について

学生の皆様

保証人の皆様

 

愛国学園短期大学

 

年末年始の閉鎖期間中の緊急連絡等について

 

 平素から、本学の教育にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

 

 本学は、令和4年12月28日(水)から令和5年1月5日(木)まで、学校閉鎖となりますので、下記の通りお知らせいたします。

 

 

1.緊急連絡について

 上記の学校閉鎖期間に、大学に教員、事務局職員はおりません。

 学生の皆様、保証人の皆様が緊急に連絡を要する事態が発生した場合には、年度初めに学生の皆様にお知らせした各担任にメールにてお知らせください。これは、緊急な事態に対応するものであるため、事務的なご確認等は1月6日以降、キャンパスガイド(19ページ)に記載の連絡先にご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

 

2.新型コロナウイルス感染症対策について

 ご本人やご家族の安全を守るために、また、円滑な学園活動を今後も継続するために改めて下記の事項の徹底についてお願い申し上げます。

場面に応じた適切なマスクの着脱などの基本的な感染対策を徹底してください。特に、感染力の強いオミクロン株に対して換気は重要であり効果が期待されます。冬場は暖房器具の使用のため窓を閉め切りがちになるため、室内温度に留意しながら、定期的に窓開けを行ってください

帰省先では地元で高齢の親族等と接する機会が多くなるため、事前に検査を受けるよう心がけてください

・ご本人だけではなく、同居のご家族が新型コロナウイルスに感染し、あるいは濃厚接触者となった場合には、担任あてご連絡をしてください。

・体調管理の基本である毎朝の検温と体調管理表の記録を継続して実施してください。

 

 教職員一同、1月6日に学生の皆様の元気なお姿を拝見できることを心から願っております。

以上

Return to Top ▲Return to Top ▲