愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2023年02月24日

【卒業生ご家族の皆様・保証人の皆様・卒業生の皆様】令和4年度卒業式について

卒業生ご家族の皆様

   保証人の皆様

卒業生の皆様

                              愛国学園短期大学

 学長 平尾 和子

 

 いつも本学の教育にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。

 令和4年度卒業式につきましては、愛国学園四校合同(愛国学園大学、愛国学園短期大学、愛国学園保育専門学校、愛国高等学校衛生看護専攻科)で、下記の通り挙行します。

 

 

 日 時  3月10日(木) 午前10時開式

 式 場  愛国学園記念講堂(小岩キャンパス)

 

 感染対策に万全を期して式を挙行いたしますので、皆様のご協力をお願いします。

・卒業生のご家族・保証人のご参列をいただきます。参列予定のご家族・保証人の方は2月25(土)日から3月10日(金)までの2週間、体調管理をお願い致します。

・当日は未就学の乳幼児や基礎疾患のあるご高齢の方はご参列をお控えください。

・ご自宅でも検温をしていただき、37.5度以上または平熱より1度以上高かったり、咳・喉の痛み等風邪の症状があったりする場合は参列をお控えください。式場入り口にて手指消毒と検温を致します。

・全員マスク(不織布、白)着用をお願いします。

ご家族・保証人の皆様は、当日9時20分から9時50分までの間にご入場いただくようお願いします。

卒業生皆様の集合時間は、9時30分(必着)でお願いします。

 

 なお、愛国学園記念講堂での式終了後、本学卒業生は東京會舘において謝恩会をいたします。そのため本学は、12時50分に施錠致します。

 

 詳細につきましては、郵送してご連絡致します。学生の皆様にはメール致します。

 今後の情勢の変化により変更する場合には、本学ホームページに掲載いたしますので、ご覧いただけますようお願い申し上げます。

                                    以上

TOPへ