愛国学園短期大学

News & Topics News & Topics

News & Topics

News & Topics

2023年03月16日

令和5年度入学式のご案内

令和5年3月16日

新入生の皆様
ご家族・保証人の皆様

                                          愛国学園短期大学
学長 平尾 和子

令和5年度入学式のご案内

 この度は、お嬢様のご入学誠におめでとうございます。
 令和5年度入学式につきまして、ご案内申し上げます。今年度は、従来通り愛国学園四校(愛国学園大学、愛国学園短期大学、愛国学園保育専門学校、愛国高等学校衛生看護専攻科)合同で、下記の通り挙行する予定です。新入生のご家族・保証人の皆様も、新入生を祝福するためにご出席くださいますようお願いを申し上げます。
 なお、皆様の安全のために、ご参列予定のご家族・保証人の方は3月25日(土)から4月7日(金)までの2週間、体調管理をお願い致します。
 お嬢様を含めた新入生皆様の今後の学園生活が充実したものとなりますよう、教職員一同心を込めて入学式の準備をしております。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

日 時  4月7日(金) 午前10時開式
式 場  愛国学園記念講堂(小岩キャンパス)

感染対策に万全を期して式を挙行いたしますので、皆様のご協力をお願いします。
・当日は未就学の乳幼児や基礎疾患のあるご高齢の方はご参列をお控えください。
・ご自宅でも検温をしていただき、37.5度以上または平熱より1度以上高かったり、咳・喉の痛み等風邪の症状があったりする場合は参列をお控えください。式場入り口にて手指消毒と検温を致します。
ご家族・保証人の皆様は、当日9時20分から9時50分までの間に式場にご入場、着席してください。
新入生皆様の集合時間は、9時15分(時間厳守)実験室でお願いします。
・式場内では常にマスク(不織布・白)の着用をお願いします。
・国歌、校歌の斉唱をします。
・2年生も参列します。

 なお、ご家族・保証人が参列される予定の有無と、参列する場合のご家族・保証人の人数について3月14日入学前準備の際にお嬢様にお渡ししたご案内に記載いたしましたQRコードからご回答ください。3月28日(火)12時までにお願いします。
 今後の情勢の変化により変更する場合には、本学ホームページに掲載いたしますので、ご覧いただけますようお願い申し上げます。

以上

TOPへ